<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
主さん。タチかウケで半分の男が対象外って言うけど、ケツがモロ感でバリウケになってしまったらタチが出来なくなってしまい結局は同じ事になりかねないですよ。中間のリバはケツ感じないけど無理して掘られるって人かウケリバは殆どウケでタチ出来ない。ケツやらない人がリバ。
ウケは多少なりともMっ気があったり受ける側で責めるより責められる事に悦びを感じたりする人が多いと思う。タチは相手を責めたり喜ばせたり征服、支配とかSっ気がある人が多い。
イケメン(タイプ)に掘られても感じないという事は脳内がウケになって無いので感じないと思うからウケに向いて無い。ウケはケツで感じる人はごく少数で頭(思考や妄想)で感じる人が殆どだと思うよ。
パスワード