<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
.
投稿内容
オナニはすぐイッちゃうね。自分のチンポは触り放題だし、オカズさえあればすぐにイッちゃいますよ。

タイプに掘られている時、イクかなぁと思ってだけどイカなかったね。どんだけ暇を注ぎ込んでも時間のムダ。最後には嫌われた。

フェラは相手のタイプと相手の技術次第なんだよな。

射精する時は形に拘らないようにしている。抱き合ってディープキスしながら互いのチンポをしごいていればアッと言う間に射精。近寄って来た男は目の前でチンポ勃ててるからアッと言う間ではないかな。まだイキたくないと粘る相手もいるけど、キスした瞬間射精する相手もいるし。もっとお試しあれ。
パスワード