<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ワクチンは、コロナウイルスを体内に植え付けて、感染しにくくするための接種です。

勘違いされているのは、ワクチンでコロナウイルスが死滅するのでハッテンしに行っても大丈夫という間違った認識です。

コロナに感染しないためにしなければならない大切な事とは、

ステイホーム、セーフティ。
3密を避ける。
感染のリスクが高い所に行かない。
うがい、手洗い、マスクをマメにする。

これしかないのです。僕だったらハッテン場に行く時には、PCR検査をした事の証明と陰性である事の証明を交換するでしょうね。

で圧倒的な周りからのアクティビティなどで、万が一コロナに感染した場合は最後に接触した相手と出会った場所の特定と相手の特徴を保健所に報告するはずだと思います。

どう言った場所で、どのような相手と濃厚接触したかについてはウソの報告書は書けませんし、年月日と濃厚接触をした場所と相手を詳しく説明しなければならないので、ハッテンしに行った事で、わざわざコロナを拾いに行ったような面倒な事に巻き込まれたくないという考え方です。

面々分々の考え方の違いはあるのでハッテンしに行きたいなら自己責任で行けば良いと思います。

僕だったら、たったひとりで楽しめる隠った生活や家でゴロゴロ昼寝できるような生活で1日を過ごしたいですね。
パスワード