<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
7-10さん

>8さん、バンバン行ってましたよ。
>掲示板を閲覧する必要か不必要かは誰も、判断する事もないです。自由です。意見を述べるのも。その為の、閲覧なのですから。

7番の文面の語気があまりに強かったので,発展行為やゲイやバイにそもそも理解のない人なのかなって思ってしまいました。失礼しました。


>そうは思うとか思わないとかではなくて、今この現状でハッテンする意識がどうかと言う事をかねて投稿しました。

なるほど。私の8の投稿は「かねて」ではなく「わけて」考えていました。「わけて」考えても,厳しいですけどね。状況が変わった時に,ワクチン接種によって落としどころがあればなあと思います。もちろん0を目指すなら無理ですが。
今の状況だけで考えれば,

>そんな状況下の中で、ワクチンを打ったからと言って平然とハッテンするその意識、危機管理能力が欠如していると思いませんか?

そう思いますし,私は行かないようにしています。相当我慢していますけどね。
パスワード