<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ワクチンがコロナウィルスを消滅させるものだと勘違いしていない?

あくまで対抗策の一つとして世に出回っているだけどコロナを完全に消滅させるものではない。

何だろうね…。
ワクチンを打ったから安心だしこれで思う存分ハッテンしたい出来ると鷹を括っているのかな。

不要不急の外出や密にならない様にと耳にたんこぶが出来るぐらいニュースで聞いてる筈なのに、それでもハッテンしたいその心理が理解出来ません。

対策を講じていたら好きなだけハッテンしたい訳ですか?

コロナに感染して苦しむ20代、30代の人間を一度見てみたら!

ゲイとかではなくつくづく日本人は自分さえ良ければいいと言う安直な考えですね。

ゲイは性根まで淫乱で破廉恥が大好きな色情動物!
パスワード