<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
発展場のリスクって話したら話おしまいですよ。する以上はコロナでなくとも完全なゼロにはなりえないんです。だからこそ、『マシ』って付けてみたんです。

無症状は見抜けなくてもスタッフは様子見せずに咳が激しいとか鼻をすするのが目についたらクレーム恐れずすぐ退店させていれば、心当たりが全くない奴だけしか来られない様になります。来ても出される。
クレームと評判下がるの恐れて放置していた方が、俺も咳が出ていても退場させられないからと思った感染者がこそこそ来る。この間の新宿尺専なんてまさに危険でリスクだらけでした。

性欲に勝てなくて行ってはいるけどせめた多少でもマシな状況を整えてほしいので書いてます。
パスワード