<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
命を危険に晒してまでハッテンをしたい訳。


一日、5,000人超も感染してそれが毎日続いて。

それでもハッテンをしたいとか往生際が悪いと言うか、今、東京の病院では満床で自宅療養を強いられると言うのに、ハッテンして感染して苦しくても一人で耐えられるの?

まあ、自覚症状が無いのなら分からないね!
その苦しみは!

だったらコロナなんて恐れずに好きなだけハッテンしたらいいんじゃない!

後で、苦しむ事になっても一人でひたすら死ぬのを待つだけなんだから。

自分も散々、ハッテンしてきたけどコロナと言う未曾有のウィルスが猛威を振るって多くの人が死んでいると知った時は、これからは自粛をしながらも小さな喜びや楽しみを見つけて生きていこうと思って今は一切、ハッテンなんかしていない。

だけど、若いとか高齢とか関係無しに快楽が欲しいんだね!

政治家からLGBTは生産性が無いとか、権利ばかり主張しているとか言われて反論しているLGBTの連中が居るけど今はそんな言われ方をされても仕方ないとさえ思える。自分もLGBTの一人だけど。

恥じらいも節操の無さも露呈されて呆れられて当然!

ある議員も知人がコロナに感染して救急隊員に噛み付いたとか言ってたけど。

本当に自己中だね。
パスワード