<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
どこにも出掛けていないなら、大丈夫。自分も無症状で感染しているかも知れないし、いつどこでどのようにして感染するかは不明なので、それがハッテン場でと特定する事も不可能かな?
家にいても集金人が訪ねて来たり知らない物売りが来たりして感染源は見えないので、ハッテン場に行くとしたら慎重に行ったほうが良いかもね。

行く先々のハッテン場でクラスターが発生しているかどうかは顕微鏡で調べてみないとわからないし、行ったあとからになってクラスターだったという例も多数報告があるので、この時期というトピックスにもあるように行くなら慎重に。クラスターが嫌なら行かないのが普通で、クラスターが怖くて行かないと答えたゲイが半数を超えた。命を守るための仕方ない決断だけど、ハッテンできていないゲイの人々にとっては辛過ぎる話しだね。
パスワード