<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
渋谷の新しい尺専門行ってみました。
新しいだけあって清潔っぽくてよかったし客もマスク着けるのルールなのでマシでしたが、個室から出るときにだいたい着けずにロッカーへ直帰するから結局はそうなるよなーって。バニラでもキスしたり尺専なら尚更口と鼻を晒すのが前提だよなー。
マスクしっかりしてたのに個室入ってからキスせがまれちゃ意味ないだろうと思いました。尺好きを否定はしませんし、偶然でしょうがなんかフェチ感が強いといかケツありとは毛色が違う変な層がちょっと変なの多かったです。前の新宿の尺系はおもいっきり変なのばっかりでしたし。
店側としては多少対策している方でした。
が、まだマスクしたままケツ掘ってた方がちょっと手間だけど幾分マシなのかな?って感じです。
パスワード