<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同じ場所で、同じ道路で同じような交通死亡事故が、決まって発生するんだけれど、その道路沿いでの自殺も少なくなく、死亡事故があったすぐ近所の神社の神主さんを呼んでお祓いしたっていうんだからよほど出るんだね。

しかもかなり遠くから来たよそのゲイが、見える、見えるというので腰を抜かすぐらい驚いた。

その場所は40年以上も前からそこ暮らしている家主しか知らない事で、都道府県外で100km以上離れたゲイには事前に何一つ伝えていないにも関わらず、その場所で起きる霊現象をいとも簡単に説明して見せた。
パスワード