<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
先日抜かれるだけなら時間余ってっし、新宿の昔ながらの尺専門店行ってみた。

色々ひどい。店側もアルコール置くくらいで換気がろくに出来てない。
換気扇あるエリアとエロスペースが区切られてるから換気扇の意味がない。ノーマスクの空気がひたすらエアコンで循環してるだけだった。
客も尺専門だからだろうがほとんどマスクしないで咳して痰はいてそこいらで平然としてっし、おしぼり?みたいなタオルがあってマスク越しでえらい臭いのにマスクなしで顔とか拭いてて、醒めたわ。
オカマっぽいおっちゃんが何度も何度もうがいしてたが先にマスクしろよと。
耐えたけどマスクしないん気になっていくまで出来なかった。
あそこはリスクしょってもってレベルじゃない。
パスワード