<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
水球の放送自体がオンエアされないからね。

中継録画という形で一応カメラ廻して放送する予定になっているのもあるけど、相談者さんのポロリの件と取れない番組は放送しないんでその対象が水球だったら放送予定一覧から削除されて見れない。

ローカルかケーブルなど電波を媒体しないメディアになるけど、やはり取れない番組は放送しないと思うよ。

水球に興味があるなら、アプリで詳しい人を探すのも有力かもね。
パスワード