<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
このまま行けば東京は全滅してしまうんちゃうかなと非常に心配になります。人の言う事を批判、暴言での中傷する人に限って言っている事は他人事にしか考えていないから、感染は拡がる一方です。

どうやったら感染を食い止める事ができるかを真っ先に考えれば、答えはすぐに見付かると思います。

この時期だけ感染を避けるためにハッテンしに行く事を考えるのは、別のところに置いておき時間を有効に使う方法を考えれば、ハッテン場に行く事を考える余裕はなくなると思います。

小さな街でも新型コロナウイルス感染症で50名以上の方がお亡くなりになってしまいました。

もしかするとお亡くなりになった方がご健在でタイプだったらハッテンできていたかも知れません。

新型コロナウイルス感染症で主力となるお方が次々とお亡くなりになるのは極めて残念な事です。誰かのためにも自分の命を守りましょう。そばで泣いておられる方を見逃せません。
パスワード