<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆき
投稿内容
場所は少し外れるけど、駒込ケンコーセンターは元気なお爺ちゃんが多いわよ。絡んでくるお爺ちゃんはアソコもデカいわ。熟練のテクニックで気持ち良くしてくれるわよ。浅くちょんちょんから深くずどーん、ぐりぐり腰回してすぼずぼピストン。フェラテクも上手でビクンビクン腰が跳ね上がっちゃう。いい声で鳴くと3P4Pにハッテンして回してもらえるわ。複数プレイや輪姦が魅力的なハッテンバね。お爺ちゃんは生で挿れたがるから、種付けNGセーフ希望ならゴム用意してね。
パスワード