<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最初会った時から彼のうちに行きました。

途中まで迎えに来てくれて、そこから運転して彼のうちまで誘導されてたどり着きます。


出会う人が皆年上なので、必然的に相手のうちまで行く事になります。



中には洗濯までしてくれる親切な人もいますし、住所も電話番号もわからなくなって、行かなくなった相手もいます。



一番辛かったのは、死別でその人の家に行ってもいないわけで、付近を通っただけで懐かしさが甦ります。



気を付けないといけないのは部屋を散らかしたままにしておくと相手に失礼にあたるという事です。


タイプだったので、家に招かれた時にひとつ返事で相手の部屋に行ったのですが、足の踏み場もないほど散らかっていて、しかもペット臭がひどくて二度とここには来ないと嫌な思いをした事がありました。



相手の家次第では、家まで行きたいという意欲が減退し、相手がタイプだったとしても、もうその家には二度と行きません。



でも、家が散らかっている事がハッテン場でも噂になります。そうやってその人の全体像が拡がってしまうとハッテンもしづらいし、ハッテン場へ行く顔も丸つぶれになります。



見栄ではなく、相手を不快にさせない努力も必要になってきますね。
パスワード