<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は相談者さんのようにご飯→ホテルのパターンは一度も無いです。目的がヤル事なのでウケの準備や食べると出る(汚す)のでハッテン場で待ち合わせが多いです。
仕事終わりなどでやりたくなり掲示板で連絡を取った相手に自宅へ招かれてもウケの準備が出来ないのでハッテン場で会いたいと言うと、自宅へ招く人は外に出たく無いのか断られる事がある。自宅へ招くタチはウケをデリバリーして処理穴にしたい人なのかな?と思います。
初回の相手はハッテン場で待ち合わせしてやり、信用出来る相手なのか見極めてから次回は自宅へ招かれれば行く事があります。そもそも、ハッテン場にも行くお金が無い。と言う人とはセフレになっても続かないですよ。
パスワード