ハッテンナビ
全国のハッテン場情報サイト
東京
大阪
関東
関西
東海
九州・沖縄
北海道・東北
北陸・信越
中国・四国
<
ホーム
ハッテン相談室
ハッテン相談室
ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。
トピック一覧
相談を投稿する
投稿を削除する
以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。
投稿者
ひろし
投稿内容
イカニモジュニアさん
お誕生日おめでとうございます。
優しい人柄で、皆さんから好かれていて、スレを盛り上げてくださった功績に感謝したいです。
イサムさんとは、年の差に関係なく、何でも本音で語り合える友情は羨ましい限りですね。
暇な時に、チャットルームを全て読んでみました。
Sm4さんや進さんがおっしゃるように、昔は、このスレは、多くの方から好感を持たれており、メンバー同士で衝突すると、初めて書き込みすると思われるハンネのない方々から、
「仲直りして」「応援してるよ」とか、励ましのコメントも届いていて、微笑ましく感じました。
あくまでも私の個人的な感想ですが、現在このスレに批判的な方がおられるのは、GOGOさんやSm4さんが指摘されているように、個人の日記のようなことを延々と書き続ける方がいらっしゃったからだと思います。
個人的な雑談スレだから何を書いてもいいでしょう、と言われてしまえば、その通りなのですが、やはり多くの人の目に触れる人気スレですので、読まれる方々に不快感を与えない楽しいスレであってほしいし、いただいた感想は謙虚に受け止める必要があると私は思っています。
最近は、あまりこういった傾向はないようですが、
b1NShjSlさんとPolo君、ミラクルさんと亮太君、タカナッツとナツオワ君など、カップルの成立にも大きな役割を果たしてきたのも、このチャットルームの特徴かなと感じています。
パスワード
ハッテン相談室へ戻る
トップページへ戻る
ハッテン場を探す
出没予告掲示板
ハッテン相談室
イベント情報
クーポン情報
発展場の求人情報
みんなのゲイ体験談
ヘックマンの発展百景
ハッテン先生
エリアで探す
新宿
西新宿・大久保
渋谷・代々木
中野・高円寺
上野
神田・秋葉原
浅草
駒込・日暮里
池袋・大塚
新橋・東京
品川・蒲田
都内その他