<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
それより凄くてひどいポスターを駅構内でだいぶ前に見かけた事がありました。

中学生くらいのスポーツ体型の丸刈り頭の男子で、全裸状態で直立不動の体制のまま右手だけで陰部を隠すと言った大きめのポスターが貼ってありました。

かなり前からありました。道会社の名前は申し上げられませんが、見た人はギョっとしたと思いますよ。

列車内の吊り下げ広告にも掲示してあったのでかなり呆れた顔して見てました。

今では見る事はありませんが、あんなポスターをペタペタ張り付ける事が、できたのか不思議でたまりません。
パスワード