<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アダルト系の仕事と言えば、アダルトビデオがあります。ゲイでも女との絡みの仕事もあるし、ハードな仕事だと思います。

それだけではなく、あなたが出演したDVDはアダルトショップで販売され、そのDVDを買った人が持ち続ける限りあなたの顔は半永久的に削除できない事になります。

ネットに違法アップロードされてもその動画を削除する事はできますが、ダウンロードされてしまえば、そこであなたの顔が保存されてしまい全てを削除する事は不可能に等しいです。

それが嫌ならアダルトに興味があるあなたにとってはアダルトの仕事は適切ではないと思います。

どう思いますか?という相談なので思う事を回答しました。
パスワード