<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
じわじわとめくって来た男のチンポを触り返す、足でも良いですが、浴衣の裾をおもいっきり引っ張ってみたら展開が期待できまっせ。

17さんに気があってなかなか言い出せないか、構って欲しいんちゃいますかね。

全員のチンポを触るチンポ趣味の男もいます。普段はチンポ触りたくて頭がウズウズしていて触りまくる男もいますが、チンポが触れる場所ってハッテン場しかないし、そうなるとチンポに飢えている人でんな。

チラ見気持ちはわかりますが、あまりひどい場合は、うなぎ100匹ケツからぶち込んでギッタギタに潰してやったらエエに決まってます。
パスワード