<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
い、や~。普通は使わないっしょ。掲示板とか。ここでも身元特定って言うか、別のトピックスにも書いてあるけど、他人が本人に成り済ましている事が多いので、掲示板という手段は選らばないっしょ。

よくあるのが影武者。他人が本人に成り済ますのは、簡単らしい。

私も別人とよく間違えられるので、聞いてみれば、私が様々なハッテン場でヤリまくっているような事言われ、もうあったま来た(笑)。別にウソだから何言われても平気だけど、私に成り済ましている男に頭来る。

いずれそいつと御対面するだろうけど。
パスワード