<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
15さん。だいぶチンポコンプレックスありまんな。そんなに心配でっか?思うに勝手にガウンめくってチンポチラ見する男の方が失礼やと思いますが違いまっか?

15さんのチンポ見たい、できれば、こっち向いてくれはれんかな?と期待されてるのもあると思います。一度、試してみなされ。

ガウンめくってチンポチラ見した男を逆ナンパして乗って来たら15さんに興味があった証拠。そうでなかったら、東京スカイツリーの上から宙吊りにして、真っ青な顔にしてやんなはれ。

でも常連客同士では、こんばんは、元気してた?の挨拶の意味と、今来たよ、という合図の意味があるので、互いにチンポに手を出すのが習慣になってるハッテン場もあるので、場慣れする事ですね。
パスワード