<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイなら普通、他人のチンポに興味を示すけど、どうでもいい男のチンポなんか見てもしょうがないよね。

20年以上前に流行ったトイレでのハッテンを思い出して欲しいんだけど。チンポを見ている人は、隣の人がタイプの男だったら、食い入るようにその男のチンポを見ていた。つまり、居合わせた隣の男がタイプでじっくり見てる。

偶然にもその日はあなたの事がタイプで、チンポもついでに見とこと思うから。

浴衣捲って去るのは粗チンだから去るのではなく、あなたからどう思われているか試したいから。あなたが興味を示さなかったらタイプに思われていないとあきらめて去るから。

簡単に言えば、その日がモテ日だったって事ね。でもチンポ触られるって羨ましいな。
パスワード