<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
二丁目の姫
投稿内容
21の方
やはりゲイにはこんなのが多いんですよ

二丁目のゲイにもあいつには要注意だとかよくあります。
凄いと辺り構わず知らない人に100円貸して
みたいな
21さんの相手の方
仕事もしてなくていつもギャンブル(かなりゲイに目立つ)
仕事もしてなくて禁止薬物(毎度毎度の刑務所行く奴多数)
に関わって居るのかなとも感じますよ

しかしお金無いのに
何故会いましょうとかご飯行きましょうとかの発想が生まれるのでしょうか

大体予想つくけど
そしてまたよくある話で
この暑い日に二丁目ビックスビル
この暑い日に二丁目新宿公園

なぜか毎日、一週間同じ服とかで目撃されてたとかね
二丁目のホームレスは下は沖縄、上は北海道まで

集まり、ネットでも相手探してますよ。
パスワード