<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
AVでも「中出し」と言うジャンルがあるようにフェチとか性癖と同じで興奮するのがそれなら、どうしようも無いのでは?と思う。
自分は辛うじて理性で抑える事が出来たとしても、日々のストレスや不満で自暴自棄になった時などにハッテン場で行為になった場合、理性より本能が勝りダメだと分かっていても生中出しを許してしまう事が過去にあった。初めての時は異常に興奮して出された後にすぐにイッテしまった。しかし、後から後悔や不安があって暫くは生もやらなくなる。
でも、またストレスが溜まると同じ事を繰り返してその内だんだんと罪悪感が薄れていく。しかし、自分は中出しと言う行為にもだんだん興奮が少なくなり、安全に楽しんだ方が良い。と思うようになった。
幸いにも病気を貰う事もなく、コロナの騒動でハッテン場へも行く事も無くなった。オナニー、アナニーで満足出来るからコロナが無くなるまで本物は我慢だな。
パスワード