<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
とりあえず飯でも、ということで会う約束して実際に会ってみたら、「すみません、今お金なくて」と言われ、「じゃぁ、ATM行こうか」と言ったら、「いや、銀行にも全然お金なくて」とのこと。「明日の朝親がお金振り込んでくれるんで、そしたらとりあえず給料日までは大丈夫なんですけど」だって。
で、実はものすごく苦労人か何かでお金がないのかと思いきや、単に毎月給料が振り込まれると派手に飲みに行っちゃって、給料日一週間くらい前からいつも金欠なのだそう。
32歳のたいしてかっこよくもない男。
奢ってあげる気にはまったくならず、さっさと帰ってきました。
あの人、何がしたかったんだろうな。
パスワード