<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場じゃ時々聞く話しですが、デキた相手が、「何してんですか?邪魔しないで」と強めに言ってくれる事がありますが、相手と済んだとたんに「しよ」と寄って来ます。

そのうち何度かは何も言わずに3人でする事もあります。割り込んだ人がメチャタイプでエッチした上に友達になった事もあります。

わりと、やっているところを見学する人が多く、割り込まれた感があまりないですね。
 
しつこい人は自分の相手に興味があり、自分と徹底的に最後までやらないと気が済まない相手がしつこい人から邪魔されているようです。普通だったら、一旦、部屋を出てやり直す人が多いですけどね。
パスワード