<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナ対策がマシなら行くわけ?

コロナの恐さは人体に入り込んだら中々消えないって事。
精液にもコロナは入り込む訳だし、服にも着くし目や鼻、口が入り口な訳で。

コロナから変異したデルタ株の猛威によって死者まで出てる。

自分が撒いた種で自業自得の最期を迎える人に対して同情の余地は無い。

一時の快楽に身を投じて、後々ころなの恐ろしさを知った時、どれほどの苦痛が待っているか?

それは体験した人にしかわからないけど、それでもコロナ対策が万全だと思う発展場で今までの興奮や快楽を味わいたければそうしなさい。

「天国と地獄」の両面を知る事になるだろうね。
パスワード