<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
しんのすけQQ7VL9TGさん、今君が質問内容に記載四通りの事を伝えればいいんですよ。

正直、自分はLINE交換自体もアプリ自体も信用していません。

あれって個人情報の一部が漏れてるんじゃないかって疑心暗鬼になっています。

いつか飽きられたら既読スルーされ、しまいには送っても既読すらならないってことになると思います。

自分はいろんな人と知り合いになって自分からは交換しようとか言わないけど相手から言ってきた場合、一先ず交換するけれどいざコミュニを取ると相手の本性が分かったり些細な事で相手が既読スルー、既読無になるパターン多々あった。

だから、自分ならはっきり断るようにしようと思ってます。
パスワード