<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
遂に、4,000人を超えましたよ!!!

それでも、行きたいか?

周りに居る人、全てが感染者…
って言ったら大袈裟だけど、これだけの感染者数を見て暢気にハッテンしたいとか言ってる場合じゃないところまで来てる。

ワクチンを打っても全世代に行き渡っていない事をいい事に、コロナがそうはさせるかと感染拡大を強めてる!

昨年から、一進一退を繰り返しながらコロナは確実に変異して牙を剝いてるんです!

それでも、行きたいですか?一時の快楽の為に。


快楽は一時だけど、コロナは感染したら身体から全部が全部消えるわけではないですよ。苦しんで一時的に治ったかなと思っても、また再発する恐れすらある。

この先、一時の快楽を味わい後残りの人生が苦しさだけの日々を送り死の恐怖を味わうのか?

よく、考えて行動してください。

あなた一人の問題ではないところまで今、来てます。
パスワード