<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何、この不毛な質問。

どう考えても仕事でしょ。
男選んだって、生きていけなければ意味ないでしょ?

男は裏切るけど、金は裏切らない。

しっかり働いていればね。

だけど、男は大概は好きになってもいつかは裏切られて傷ついて。

特にノンケ以上に、ゲイは初物好きですからね。

いい獲物を捕まえても更に、上物の獲物が目の前に来ればすぐそっちに飛びつく。単純で節操の無い動物ですよ。

マイノリティとか囁かれてるけどそれは真っ赤な嘘。

叩けば幾らでも居る。

マイノリティ=少数派。

真の少数派はノンケだろうがゲイだろうが、縁あって付き合い互いに想いあって例え他の誘惑があろうともその誘惑に乗らない芯の強い人。

ゲイを特別扱いしたりマイノリティだの騒いでもらっちゃ困るね。

よく、女で「仕事と私、どっちが大事なの?」とか言うバカな女、居るけど、この質問も類似している。

ハッテン相談室とは謳っているけど、聞きたかったのかな?
パスワード