<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
サムソン高橋さんがファンで、放送を全部視聴しました。

世界ウルルン滞在記のゲイ版の感覚で視聴しましたが、海外慣れで野外系ハッテン場にグイグイ潜入する場面では、ヒヤヒヤしました。

VTRを見た人も、「ここ海外やで、大丈夫か。凄いなサムソン」

と心配そう。ひとりだったら絶対に行動できないと実感しました。

タイのニューハーフショーには団体で行けましたが、その時も現地の日本ツアー会社から、めちゃくちゃ厳しい注意を受けるほどの治安が不安定な場所でした。
パスワード