<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何にしても、中途半端な態度だと、エッチ以外も中途半端かも知れません。

ウケ方に満足しなかったか、秒単位で、コロコロ気が変わるタイプでしょう。

場所を問わず、中途半端に終わった人の顔を記憶しています。

エッチの最中、チェックして、自分にとってどうでも良く、エッチの仕方が気に入らなかったら、即やめて立ち去るタイプは、たまに見かけます。

エッチの最中にタバコ吸うゲイが、野外系に表れて、煙たがったり嫌な顔したりすると、やめてさっさと別の場所に移動するため中途半端に終わってしまいます。

最中でも目移りして、自分のタイプが表れると、相手の事も考えず、そっちのけに向こうに行ったりする人もいるので、去るものは追わずの徹底ですね。なので、追うと凄く怒るタイプだと思いますよ。
パスワード