<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一軒は初めて行った地下鉄某駅近くの店の
受付スタッフ。
年配風の人だが、靴をロッカーに入れる
スタイルなのですが、初めてで分からない
から訊いたのに、ぶっきらぼうで横柄な
言い種で、終始感じの悪い接客でした。

もう一軒もオールジャンルの店だが、
女装お断りと掲示されている店での事。
受付で何やら揉め事の様な声がするので、
遠巻きに見ていたら、恰幅が良い女装子が
受付の人と入れろ入れないの押し問答の最中。
するとその女装子が、
「何よ、帰ればいいんでしょ。こんな如何わしい店なんか二度と来ないわよ!」と
捨て台詞を吐いて出て行きました。
見苦し場面に出くわしたなと思ったけど、
毅然と断ったスタッフは立派でした。
パスワード