<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
沿道にある大部屋です。

休憩しようと思い、立ち上がろうとしたら、大きな鈍い音が外から。

やってる最中の人も、音がした方を向いて、あちゃーなどと青ざめた様子。大きな音は大部屋からそれほど離れていない交差点での出会い頭の衝突音。

大部屋を出ずに、外を歩いてなくて良かったと思いました。でもあまり良い気持ちはしないので、行くのをためらいます。毎回行ったらたまたま必ず起きてパトカーも集まって来ます。

好事魔多し、かもです。
パスワード