<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同じように、自分も、すみませんと謝りますが、ハードな断り方で相手を凹ませないように、しています。

因果応報で、相手にした事は、自分に跳ね返り、それが悪い事であれば、更に悪い事が重なり、取り返しがつかなくなります。

ハードな断り方で凹んでも、そこで何もしなければ、何も起きません。

そこで感情的になり、仕返しを考えたりすると、自分の立場が悪くなる一方なので、忘れる事で凹む事もなくなりますし、たまには、羽目を外して、遠く離れたハッテン場で研修するのもいいかと思います。授業料を払ったと割り切って、振り出しに戻れば良いですよ。
パスワード