<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上京するんだったら、新宿区が、個人的には良いと思います。

それから一旦上京したら、地方に戻らないほうが無難ですね。

区役や共同作業のような、近所付き合いもあるので、休日だから自分の思う通りにハッテン場に行こうと思っても、なかなか自由に動けないと思います。

近所のゲイは、ほとんど新宿区に移住して、ゲイ生活を楽しんでいるようです。

地方だと、ハッテン場まで遠く、交通の便も良くないですし、マンションだろうが、一軒家だろうが、隣家との付き合いは、避けられないので、ゲイだと言う良くない噂が立ちやすいです。


貯金ができたら、新宿区、大阪府だったら、枚方市への移住がオススメです。

地方住みだと、東京と地方の間を行ったり来たりになり、次に上京できるか、わからない場合もあるので、移住が最適です。
パスワード