<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
909:名無しさんKPfzpmOLさん

「先の事はわからず、私の方が先に逝く事があっても歴史だけは残っていくので、是非このトピックスでの書き込みを大切に続けて戴きたいと思っています。」

と思っているのであれば…

ハンネ(ハンドルネーム)を設けてIDは固定したほうが良いのではないでしょうか?

語癖や改行の方法などで貴方の書き込みだと想像できても(鉄道スレのみならず他スレの書き込みも)毎回IDを変えていては歴史は残らないと思いますよ。

おっと!スレ違いな事を書くと横槍が入るので…(笑)

もう間もなく現存する名鉄電車の路線は全線全乗を終えます。何回、名古屋に足を運んだやら(笑)
パスワード