<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆたか
投稿内容
3つ歳上の者です。
ぼくは昔から精力が弱く、同じように月に数えるくらいしか射精してません。
エッチなことは好きだけど、あんまり身体がついてこなくてショックだったりします。
けど季節によってはもうちょっと頑張れることもあるので、あまり気にしてないです。

月に21回程度射精すると前立腺癌のリスクが低くなるらしいので、ほんとはそれくらいしたいですが。
ただ、十分に勃起してない状態での射精が癖になるのは良くはないと思うので、ある程度自然に任せてます。
パスワード