<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
外出の自粛で、部屋に閉じ籠る人も多いかと思います。どこのクリニックか忘れましたが、一回の射精で消費する体力は1,500mを全力疾走するのに匹敵ぐらいの体力を消耗するそうです。


射精の頻度は、個人差があるので無理なく射精できればいいですね。


性欲については、自粛生活に入り外部からの性的刺激が減ってムラムラの強さが弱くなったと訴える人も多くなりました。


例えば駅員さんや、店員さんの姿を見る機会が減ると潜在的に男性を意識しなくなるため、性欲が落ちた、という報告を多数受けました。


射精の訓練を怠ると、射精機能が衰えてしまうのは確かなようですので、ダルさを感じない程度で、射精した方が良いとの事でした。
パスワード