<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナが怖くてハッテン場に行っていないとの事。それが正解だと思います。

ハッテン場で、他人に病気を感染させてしまう確率は、0%と断言するには、無理があります。

なかなかハッテン場の事を忘れる事は難しいと思いますが、何か趣味や利益のある仕事に没頭する時間を増やす事です。


家のリフォームが好きなので一級建築士の資格を取りました。


ほかにも資格が取れないかな?と考えていますが、夢が有れば有るほど、とても早く時間が過ぎ去るように感じます。


ボランティアでやっていた事が認められた時の喜びは、忘れる事はありません。


現在、大雨で被災されたお家を一軒、一軒見てまわり、被害総額の大きさにビックリさせられています。


ボランティアをやっているうちに、ハッテン場に行く事をすっかり忘れてしまい、それからは職場の仲間や家族と触れあう時間が増えて、1日が経つのが、あっという間です。

自然にハッテン場に行かなくなれば、病気になる心配も少なくなってきますね。
パスワード