<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私は、我慢しません。我慢する必要がないからです。

数年前から、ハッテン場に行くのを卒業しようと思っていました。

誰から言われる事もなく、もう、卒業する引き際かなと、思って決意しました。


しかし、相変わらず、ゲイの知り合いからは、悩みや相談の電話が、かかってきます。

その知り合いにも言いましたが、やめられないものを、無理にやめさせても、かえってこじれるだけ、とだけ伝えておきましたが、結局、知り合いの彼氏は頻繁に相手を変えてのセックスから抜け出せなかった為に、それから数ヶ月も経たないうちに悪い病気に感染して、苦しみながら亡くなったという事を知らせてくれました。


感染したら、最後には、苦しみだけが残るんやな、と知り合いはため息をついていました。

知り合いも、それ以来はハッテン場を出入りしていないと伝えてくれましたが、悩みごともなくなり、現在では毎日ハウスクリーニングの仕事が楽しいと言っていました。


本当に良かったね、と知り合いに伝えました。
パスワード