<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
長文です。36歳で、地方住みです。性欲がなさすきます。家ではオナニーはほとんどしません。家に居てもムラムラしません。月に数える程しかやりません。

流石にヤバいと思い、野外ハッテン場に行って無理矢理抜いてます。ここでいくつか疑問(相談)なんですが。

無理矢理でも家でも抜いた方がいいと思いますか?こういうのって自然に任せた方がいい気もしますが。

自然に任せたら、ムラムラしないし。ちなみに、エロ動画を見れば大丈夫ですが、エロ動画ってあまり見過ぎない方がいいとも言いますよね?

理想は毎日オナニーですが、無理です(泣)だからショックを受けてます。改善方法はないですかね?そもそも皆さん、オナニーは沢山してるんですか?

よかったら年代なんかも教えて貰えたら嬉しいです。
パスワード