<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
スレ主です!たまたま覗いたら、4年以上前にこんな悩みがあったんですね(^_^;それで今は、問題なく行けてます。

多分質問に書いたハッテン場は、地元唯一のお店でしたが。地方のくせに入場制限があり、自分は行けなくなりました。だから今は、野外ハッテン場に行ってます。

ただ単に出かけるね、とだけ言えば変な探りは入らなくなりました。あとは弟も彼女との同棲で間もなく家を出ますし、環境は改善されつつあります。

取り急ぎ、ご報告でした。
パスワード