<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイの動画投稿者も、いますよね。YouTubeですけど。


投稿者の名前を出して良いわけないですよね。

音楽家兼ゲイのYouTuberとして奮闘している分には、問題ないですけど、潜入してもらうと本当に困りますよね。


東京都内だと、新宿区の新宿公園でゲイのハッテンに潜入して、という動画がありましたが、アカウントごと削除されたようです。


東京都以外でも、公園内での夜間立ち入りが規制されていますが、ノンケによる嫌がらせや、問題が発生したために、全国の公共の公園で立ち入り規制が行われた、と聞きました。


管理人のいないハッテン場では、こうした問題や被害が続きましたね。
パスワード