<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先日、ゲイ友達から電話が、ありまして、ゲイ友達の小学校時代の同級生の息子さんが、無事に就職したという話しをゲイ友達が聞いて、思わず泣いてしまったそうです。


息子さんは、少し障害のある方ですが、念願だった住宅建設会社に就職できたとの事で、建築士の資格を持つ息子を誇りに思っているという話しを聞いて、ゲイであっても障害を乗り越えて、一生懸命に生きないとダメだなと感動して泣いたとの事。


ゲイ友達は、同級生の息子さんと同じ建築士を目指し、頑張っているという報告をしてきました。


現在、造園と道路の拡張工事が行われ、コロナ渦で職を失った人達が雇用先で再就職して助かっています。


ハッテン場の常連さんだった方から、一通のメールが届き、彼氏に先立たれ、一時はどうなるか、悩んだそうですが、今では元気に働いていると、伝えてくれました。コロナ渦でハッテンも大変な時期ですが、今ある自分に感謝して頑張って欲しいと思っています。
パスワード