<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場で、相手をしてもらえる男が現れる時間と女の長電話には、耐えられないという報告をよく耳にします。


ハッテン場で相手がなかなか見付からずに、帰宅すれば食事は勝手に食べてと言われた挙げ句に、タイプが映っているスポーツ中継を見る傍らで奥さんが長電話。新聞を読んでいたら、奥さんの隣の家まで聞こえるほどの大きなくしゃみを連発する声にキレて騒ぎ出す旦那さんや、家庭内の揉め事を自分に向けてくると言った報告が数多く寄せられました。

家庭内での欲求不満が、ハッテン場での態度に現れて周囲の人たちも落ち着いてエッチや話しができない様子を伝えてくれた人もいました。


ある一瞬の隙を境に、ハッテン場から、今までいた客全員がいなくなる現象が、コロナ騒動より少し前まで、続いていました。


誰も寄り付こうとしないので、来た人全員が帰ってしまいます。顔を覚えられていても平気な様子で、耐えられないという報告を受けたので相手にしないように伝えました。


全部奥さんのせいにしてしまう習慣がハッテン場でもにじみ出ているのを見てから、ハッテン場に行かなくなった人も大勢いるのではないかと思います。

いろんな家庭を見てきましたが、私達利用者が、少し気を付けるだけで既婚者との出会い頭のトラブルは防げると感じました。


彼氏ができた、という報告が1日でも早く聞ける事を期待しているとゲイ活している人に伝えています。
パスワード