<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
既婚者は、ろくな事をしない、ですね。

結婚した上で、男との肉体関係を続ける姿勢には感心できません。

相手の男にも、奥さんにも失礼ですよ。

既婚者同士だったら良いと考えた人が昭和の時代からいましたが、それも現在では通用しなくなりました。


親の言い付け通り、結婚さえ承知すればなんとかなる、という考え方が多数な時代でした。


そのような時代の幕が下り、結婚しなくても生活はできるという、合理化が始まったからでもあります。


どうする事もできないのは、パートナーが、パートナー以外の相手と浮気するという癖のある人間を監視してそれを止める事ができないという事です。


どうしても、やめさせたいのであれば、パートナーの財産から時間を管理して、家から一歩も出さないなど、縛り付けるしかないでしょうね。
パスワード