<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何年か前に書き込まれた古い記事にも、既婚者がしつこくてうざい、と書かれています。

外見だけ見て、既婚者かどうか判断するのは少々難しそうですが、一つだけ特徴があります。


結婚指輪が決定的な証拠で、さも結婚している事が一番偉いと言わんばかりの態度で一目瞭然です。

相手を簡単に食事に誘ったり、初対面の相手に、自分の考え方が一番正しいと思い込んで説教をしたりするのが既婚者の特徴的な態度なので、わかりやすいですね。


既婚者と衝突すると言う危険を感じたら、すぐにその場を離れて、しばらく様子を見るのもありかなと思います。

既婚者と出会ったら最後。良い事が一つもない事を念頭においておけば、嫌な目に合わずに済む事が多いので、冷静に相手を見て判断する事が大切になりますね。
パスワード