<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
福岡県内のローカル列車。
投稿内容
897各駅停車さん。

国鉄線は、酷使と言えるぐらい散々利用しました。

福岡県瀬高駅から博多駅まで。地下鉄兼国鉄西唐津線。ディーゼル列車としては、博多駅から篠栗線がありました。


目的としている久留米、大分を往復する列車ですが、大雨のため、確認がまだ取れていない段階です。

次回は撮影した写真で持って詳しいコメントができれば、嬉しいです。

その時は、よろしくお願い致します。

篠栗線で思い出しましたが、峠は、当時バスで移動しただけですが、次回は、マイカーで列車を見掛けたいと思います。
パスワード